連絡!!!

第46回銀嶺祭

2011年06月15日 20:32

あっどうも。前回、林先輩の写真をなんにもなしに出した人です。
あれ以来、「こいつにブログを書かせるのは不安だ」みたいな空気を味わうはめになっています。
そんな空気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プライスレス!!(笑)
そもそも、ブログをやったことのない人が、ブログらしい文章を書くのがどれほど難しいか
わかってないんじゃない・・・・と反論してみたり(泣)



さてさて、今日の銀嶺委員では『パンフレット新企画』の立ち上げについて話し合いがあったみたいです。
今回の銀嶺祭はいつもとはちょっと違うことを企画しているようでして、
予算が足りないという現実に直面している最中らしい。
そこで、白羽の矢がたったのがパンフレット部門。彼らのパンフレットに、
毎年協力してもらっているお得意さんに加えて、新しいスポンサーを獲得しようということになりました。
パンフレット部門の方々は、知ってるお店の名前を出し合って、どこに頼もうか話し合い中です。
タウンページを駆使して、様々なところに電話をかけていくのか??それはあんまり見てないからなんとも言えないけど・・・・・・。
たぶん、そんな感じだと思います(;゚Д゚)!