2011年11月02日

皆さんご苦労様でした!!!

皆さんご苦労様でした!!!


皆さん、銀嶺祭はどうだったでしょうか??
様々なサークルや部活動の店は、銀嶺祭を華やかなものにしていたと思います。(^^♪
参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
そして、多くの銀嶺祭実行委員の皆さん、お疲れ様でした。(`・ω・´)シャキーン

皆さんご苦労様でした!!!

私事ですが、アッキーナのトークショーがなかなか盛況だったみたいで

アッキーナ、かわいかったですね。
色紙もらった人うらやましかったです。はい。

それより!!皆さん銀嶺祭は楽しんでいただけたでしょうか??
二日目はあいにくの雨天となってしまいましたが、スポーツ大会やステージでの催しものなどなど、
沢山の楽しみがあったと思います。


銀嶺祭はこれにておしまいです。
楽しい思い出ができたなぁと思ってくれたなら、幸いです。(n‘∀‘)η



Posted by 第46回銀嶺祭 at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
第46回銀嶺祭