2011年06月29日

こんな時間になってしまいまして。

どうもTです、こんな時間にこんばんわ。
前回の活動日誌が、まさかの次の活動の
日になってしまう、という快挙をなし遂げました、申し訳ありません。



前回の活動では、
処々たる依頼事などを頼まれたりしました。


ということで、
前回の活動の時に出た質問に答えたいと
思います!!


スポーツ大会の説明会の日程に関してですが

7月5日(火)
18時~バスケットボール
18時半~ソフトボール

7月7日(木)
18時~ドッジボール
18時半~フットサル

7月11日(月)
18時~ソフトテニス
18時半~バレーボール


これらはすべて12番教室で行います。
説明会で登録用紙などを配ります!!



これが主な連絡事項となります。
もう早いもので、今年の半分も終わりに近づいています。
ということは、せまってくるのは銀嶺祭、ということです(^_^)!!
いよいよ自分たちも忙しくなってきます。
最高の学園祭にするために
自分たちも奮闘していきたいと思うので、


これからも活動を見守っていって
くれたらうれしい限りです。




最近忙しすぎる
Tがお送りしました!!!


指摘があったので訂正しました
誤: 7月11日(月) 18時~ ソフトボール
正: 7月11日(月) 18時~ ソフトテニス



Posted by 第46回銀嶺祭 at 01:37│Comments(1)
この記事へのコメント
昨年の銀嶺祭実行委員会の者です。
ちょっと思い立って検索したらこのページを見つけました。
続々と準備が進んでいるようですね。
自分たちも忙しくしていたことを思い出しました。
準備、大変だと思いますが、頑張ってください。
自分も今年は遊びに行かせてもらおうかと思っているので、楽しみにしています。
Posted by K at 2011年07月19日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
第46回銀嶺祭