2011年10月25日

テント立て練、してます。

銀嶺祭まであと1週間、あっという間ですね。準備もいよいよ本格化、ということでその1つ、テントたての練習の参加してきましたメディア長です。
しかし鉄骨って重いですよね。
普段PCのキーボードしか触らない貧弱な私は(以下略)

…さて、テントを作る手順としては、

骨を運び、組み立て、
テント立て練、してます。

天幕を張り、
テント立て練、してます。

立ち上げ、
テント立て練、してます。

問題ないか確認し、
テント立て練、してます。

そして、
分解し、片付ける

テントは複数あったので、これを繰り返していきました。
ただ、テント一つひとつの骨の組み方が異なり、これがなかなかややこしい。
中には、組んだはいいがグラつくテントがあったり、組み方がとことん煩雑なテントがあったりと、多少のトラブルも。

しかしこの苦労もすべては本番の為。銀嶺委員の皆さん、前日準備を早く終わらせるためにも、練習に参加して本番に備えましょう!



Posted by 第46回銀嶺祭 at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
第46回銀嶺祭