2011年10月06日

だんだんと…

こんにちは、こんにちは。休み明け1回目の全体会は昨日でした。ということで、ブログの更新1日遅れましたすみません。。。

銀嶺祭までの時間も残り23日。銀嶺祭の全体像も具体性を帯びてきました。

イベント情報も決まってきました。
こちらにも書いてあるのですが、今年銀嶺祭に来ていただけるゲストは、、、

アッキーナ!!  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その他、ステージ企画や教室企画なども詳細が決まってきたみたいですよ。
私の方にも情報が色々と流れてきます。それらをホームページにも載せていくので是非チェックしてみてください。

以上、メディア長でした。



Posted by 第46回銀嶺祭 at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
第46回銀嶺祭