2011年06月01日

今回の活動日誌(^^)


お久しぶりです、メディア部門のTたつですm(__)m最近は忙しすぎてまあ体調も少し崩し気味だったTですが、まあなんとか生きてました。今回もいつもどおり
ゆったりと話し合いの時間を過ごしました(笑)
今回の活動日誌(^^)
このパソコンは、同じメディア部門の1人の彼のパソコンです。
自分は生協でパソコン買ったのに、彼はこれがマイパソコンらしいです・・・全く羨ましい限りです(^_^;)そういえば、大学生になってからというもの、パソコンを使う機会がかなり多くなってきて、文字を打つのも、パソコンを操作するのもだいぶ早くなってきました。しかし、その反動が携帯の操作が遅くなってしまったのです(笑)これはいけません・・・って感じですが、自分も次世代の人の1人になったという事で、まあ頑張ってます(・∀・)

あ、部門長の林さんの画像をまたアップしておきます(笑)
今回の活動日誌(^^)
前回の更新者の某なおじさんがパソコンに慣れていないため、なんか林さんの画像をドドン!!といきなり載せてしまったので、今回改めて更新しなおしました(^^ゞ笑
今回の更新はTですが、きっと次の更新者はこの部門で少ない女子の子がやってくれるはずです(笑)
なんか最近少しその彼女は色々な両立が厳しいみたいで。。。(笑)
さてさて、いよいよ関東近県も梅雨いりしたと発表がありましたね。でも気分だけでも明るくいて、1日1日を大事に過ごしましょう(^^!!!!!ではではまた!!!






Posted by 第46回銀嶺祭 at 18:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
第46回銀嶺祭